アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。

私はAくんのことが好きなのですがBちゃんもAくんのことが好きです。
私は奥手なタイプなのでLINEでやりとりもしてないし遊んだこともありません。
しかし最近AくんとBちゃんが2人で遊んだという噂を聞きました。
本当かは分かりません。
付き合っているかも分からないしAくんがBちゃんのことをどう思ってるのかも分かりません。
そんな時に私はCくんから好意を持たれているとこを知りました。
一緒に写真撮ろうと言われたりLINEを追加されたりして今もLINEでやりとりをしてます。
Cくんのことは今までなんとも思っていませんでしたが好意を持たれていることを知ってから結構意識してしまっています。
でもまだAくんを好きだという気持ちはあるので、AくんとCくんで気持ちが揺れてもやもやしているのが嫌です。
Aくんとの恋愛を頑張った方が良いのでしょうか?
それともAくんのことは諦めてCくんとの恋愛を考えてみる方が良いのでしょうか?

Bちゃん→Aくん←私←Cくん

長文で長くなってしまってすみません(><)

A 回答 (1件)

他人が「こっちが良い」といえる話じゃないです。

『AくんとCくんで気持ちが揺れてもやもやしているのが嫌』
という気持ちが大きいなら
『Cくんとの恋愛を考えてみるのも良い』

『まだAくんを好きだという気持ちはある、付き合いたい』
という気持ちが大きいなら、
『Aくんとの恋愛を頑張った方が良い』

あなたの気持ちで恋愛を考えてみるのが良い、が回答になります。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
もう少し自分の気持ちと向き合って考えてみます!
回答ありがとうございました!!