プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本伊代さんって若々しく見えますよね?

A 回答 (6件)

普通のオバさん。



♫ 伊代はもう、○○歳だから〜〜
    • good
    • 0

昔に比べれば年はとった。


アイドルの時はほんと可愛かったから。昔の話です。
    • good
    • 0

頭空っぽな人は、年を取りません。

    • good
    • 2

伊代まだ16だから‼️。

    • good
    • 1

うーん、 あまりそうは思わないけど。

    • good
    • 1

そうか?


昔から見てるから年相応にしか見えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!