プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】サンシャイン水族館に詳しい方、コメントください!

今度サンシャイン水族館のチケットをプレゼントしたいと思っているんですが、ホームページを見ると有効期限が7/19まで、と書いてあり、それ以降はどういうシステムなのかが分かりません。
行くのはこれで2回目なので全然システムを理解していないのです…

ディズニーのチケットのように、買ったその日から1年間有効というチケットはありませんか?
7/19以降に水族館に行きたい場合は、それ以降に買うしかないのでしょうか?
(行く日は19以降で、その前にチケットを紙媒体でプレゼントをしたいのです)

誰か詳しい方、教えてください、お願いします!

A 回答 (1件)

はい、ありません。

7/19以降は前売りせずとも夏休みに入るためにただでさえ混雑し入場制限すらかけかねない状況となります。
そこの前売りの人が(同じく夏休みを目論んで購入した家族連れなどが)退去して同日に押しかけたのではパニック状態となり兼ねません。

同様の理由で各地のコンビニで購入づける前売り券も「2019年05月07日 から 2019年07月05日 」までの間しか利用できません。
    • 1