アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は2ヶ月に1回くらい会ってた男がいました。
私は既婚です。地方に住んでいます。
結婚しているのにその男に勝手に本気になって
しまい。飛行機代も夜行バス代も全部自分負担。
彼が住んでいる付近の東京に着いて一緒に居酒屋へ
行った際も私の財布からお金を支払う彼。
ディズニーランドに一緒に行くことになっていた
際は3時間近くディズニーランドの前で1人待たされ
たりしていました。彼は千葉なのでわりと車で
すぐに来れる距離です。飛行機で行く際は羽田
まで迎えに来てくれたりしていましたが、、
ディズニーランドに行く際も可愛い子を見つけると
なんで俺の横歩くのがお前なんだよ!ですとか
本当萎えるわとか言われてました。
自分の長いお休みで私が自分のところへ休みを
取って来ないと、つっかえねーなーとかてめーの
努力が足りねーから俺からこんな扱い受けても
仕方ないよね。と言って怒ったり。
彼は仕事はよく出来る様でエリート出世して
いますが。以前、駐車場で風が強い日に隣に停めて
いた方のドアがほんの少しだけ当たったみたいで
本当少しだったから全く分からない程度のだった
みたいですが、心的ストレスを負ったと保険会社に
交渉して7.8万出させたそうです。
仕事も仲の良い先輩がいて、その先輩の仕事は
いつもその先輩が居酒屋で奢ってくれるからその
対価として仕事手伝ってやってんだよと言ってて
やってもらったことに対して対価払うのは当たり前の
ことだろと。今までは私も仕事のついでに東京へ
行って会ったりしてたのですがこの度転職して東京へ
の出張はなくなったんです。私は5歳と4歳の子供
が居るのですが、散々抱えてる女の数がちげーから
忙しいからてめーの相手してる暇はねんだよと言って
来させなかったのに最近急にいつこれんだよ!来月
の何日と何日休み取ってこいよ!と言って来るのですが
子供たちの事あるし仕事休めないから行けないと
断ったんです。そうすると、休み取れなくて
会えなくなるってわかっててそういう仕事に転職した
お前が悪いと言われたんです。俺に対しての努力が
足りねーよ。と言われて。この間は
男同士で遊びてーのに友達の嫁とガキが着いてくる
とかありえねーだろ。と言ってたんですが、
その理由が居酒屋で隣に可愛い子たち座ってても
女居たら話しかけれねーだろと言ってました。
LINEのやり取りもこちらへの質問など一切なく
おはよ!ねむい!仕事行ってくる!おわり!など
今日は〇〇だ!とか電話に出れなかったときは
朝LINE送っていつもだとわりとすぐ開くんですが
怒って夜遅くに連絡してきたり。
会うと体の関係にすぐに持っていこうとするんですが
これはいいように使われてますか?扱いが雑過ぎて
友達にはもうやめな。と散々言われています。
辛口でもいいので皆さんこの関係どう思われるか
教えてください。こちらがブロック、着拒すれば
いいのだろうけど、全て本当の話です。
そろそろ精神的に本当にまいってきました。
ちなみに今までの歴代の彼女達は全員彼に泣かされ
別れています。浮気や未成年の子を中絶させたり
もしています。私は情が邪魔をして何度も切ろうとも
思いましたが切れません。自分が最低なのもわかって
います。

A 回答 (2件)

貴女の大切な人になっていますね貴女の3番目の子供ですね!

    • good
    • 0

既婚、未婚関係なく付き合ってるなら


一緒にいてホッとしたり癒されたりが
当たり前というか普通やと…
家族との時間、お金を犠牲にしてまで
会う価値のない人間やし一緒にいて心から笑えてないんじゃない?
幸せなら自然と笑みが出たりやけど
それもなさそうやし…

惚れた弱み、あなたが彼を想う気持ちが強いから相手は調子乗ってるだけやし、
この先も変わらないか悪化するだけかな?
あなたの気持ち一つやと思う。
ケータイ番号もLINEも全て削除して
連絡手段を断つこと。

もし仮に彼に会いに行って交通事故に会って
死んだら子供にも会えないのに後悔しない?
自分の人生賭けるに値しない相手。

よく考えてすぐにでも結論だすべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!