アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
いま「DreamweaverCC 2015」を使用してWebサイトを作っていて、
@media screen and (max-width:〜px) { } を使ってスマホサイズ、タブレットサイズ、PCサイズに
分けるところまで出来ています。

ページには画像とテキストを配置したいのですが、
PCサイズでは画像の右にテキストが来るように。
スマホサイズでは画像の下にテキストが来るようにしたいのです。
この際、どのようにコードを書き込めば良いのでしょうか。

@media screen and (max-width:〜px) { } で分けてあるので大丈夫かと思い
大本(PCサイズ)のソースに「align="top”」を加えたところ、
モバイル、スマホにも反映されてしまったので混乱してしまいました。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

PCサイズの際の見え方が大本なのだと思っていました。大本は存在しないのですね!
    ありがとうございます。
    メディアクエリ外の事です。
    全体に影響が行く事は既にわかっている上での質問ですので、そのご指摘は必要ありません。
    ところで、本題に戻りますが、
    PC版のみ画像とテキストを横並びにするにはどうしたら良いのでしょうか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/02 17:44

A 回答 (1件)

大本と言っているのが何のことだか分かりませんが、メディアクエリ外のCSSを変更すれば、全体に影響を受けるのは当然です。

この回答への補足あり
    • 0