dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約10年前に知り合いと1度だけ体の関係を持ち、だけどお互い恋愛感情もなくその時だけで疎遠になった男性がいます。現在私30代半ば、彼30代後半。私は神奈川、彼は北海道住まいと距離があります。

1度目の関係から3年後に彼から食事の誘いがあり、その当時私には恋人がいたので断ってます。

その後毎年彼の出張のたび誘いがありましたが断り続けていました。10年経ったのでもういいかなと、つい先日誘いに乗ることに。
月日も経ってるし、単なる食事だけだろうと思っていたら彼からまた関係を持ちたいと。

彼はめちゃくちゃイケメンで女には不自由しないくせに、なぜ今更私なのかと思い聞いてみると、最初に関係を持った時のことが忘れられず、会いたくてたまらないのだとか。
10年も悶々としてたとは正直びっくりですけど、私も彼との夜のことは思い出に残ってるので応じました。割り切った関係とお互い確認し過ごしました。

別れ際に彼からもう会わないと言われましたが、それは10年前も聞いたセリフなので正直信用していません。その後のメールのやり取りでもまたねと言われたり。

私としても会えなくて寂しいとか、そもそも恋心が0のため苦しい気持ちにはなりませんが、自分でも体の相性だけは良いと思ってます(向こうもそう思ってるみたいです)
今後彼とどうにかなりたいという気持ちもありません。

しかし男性はそういう女をまた欲しくなるものでしょうか?会わないと言っても会いたくなるものですか?
またそれはどのくらいの間隔で欲しくなるものですか?

個人差はあると思いますが、男性の幅広いご意見いただけると嬉しいです。また女性もこういう男に会ったという方は経験談を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

社会の中で問題を回避するため法としての「婚姻」があるけど、動物としての性欲を欲して関係を求め満たされればとりあえずはしばらくいらなくなる。

ただそれだけです。
性欲の周期に関しては人それぞれ違うのでは?
    • good
    • 2

都合のいいセフレかな、身体の相性が良い相手って居ますよね。

七夕見たい年一度のアバンチュールも又喜ばしく思います。会いたくなるのは貴方はどうですか?それが基準ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな愚問に親身に答えていただき感謝します。

正直彼にどう思われてても構わない、
のめり込んでもらいたいとも思わないし劣化したしもういいかなと思われても。

彼にとって都合のいい女であると同時に、私にとっても都合のいい男という認識しかないんです。ヒドイ女ですよね(笑)

普段の生活にストレスを感じ、たまに解放させたくなる。10年間で私にとってそのタイミングが今回だったから彼の要求に応えました。

じゃあ私はこれからどうしたいのと問われると、friends with benefitsの関係でいたいと思ってました。
誘いがあって、その時が私にとってのタイミングであれば応じてもいいかなと。それ以上は何も望みません。特に私から連絡を取ることもないです。

答えが出てるのになぜ質問してるのというパンチが飛んできそうですが、一般論としてご意見を聞きたかったです。想定内のお言葉もしっかり受け止めます。倫理的に間違ってるのは承知ですが、その流れに身を任せていきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/02 19:46

出張の時だけのお誘いでしょ。


つまり遠出ついでに
やったことのある女だから
またやれるだろう。
1から女口説く時間もないし、
やらせて!やらせてー!のお誘い以外
何があります?
とっても分かりやすいのに。

男性を判断するときは
『口先ではなく行動だけを見る』。
簡単ですよ。

やりもく男性は素直にそれをだしてきます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 19:44

たこおじさんです。



>互いに独身でしたら、別にそういう面では何も支障がなかったわけですが。

ここ訂正ね。意味がかわってしまうので。

互いに独身でしたからに訂正ね。
    • good
    • 0

やり逃げできるんで都合いい女扱い、肉便器同様かな



イケメンでも女から遠ざかったのです

そういう女は貴重なので大切にしなければいけないと騙す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そう思われたら女の勝ちなんでしょうね(笑)

お礼日時:2019/07/02 19:44

たこおじさんです。



>体の相性が良い女は繰り返し会いたくなるか

こういうタイトルではありますが、
繰り返し会いたくなるとは、月日を置かずに会いたい、会っているということでは
ないですか。

貴女の質問の場合は、そう繰り返し会っているわけではないよね。
出張のたびにお誘いがあったとあります。
遠く離れていたからこそ、周囲にばれないように昔一度だけした女と、
またやってみたいというのが本音だと思います。

昔の一度だけセックスをしたのが、とてもよかったので忘れられないとか、
そういうことではないと思いますよ。

当時それだけよかったセックスであれば、1回だけで終わってないはずです。
貴女のほうが当時れんあい感情がなかったとても、1回した仲であれば
男のほうがプッシュしたはずです。

今までは、お誘いがあったけど、実際に会ったのは10年ぶりですね。

>今更私なのかと思い聞いてみると、最初に関係を持った時のことが忘れられず、
会いたくてたまらないのだとか。

こんなことは久しぶりに貴女とやろうとしているときに、口説き文句というものてすよ。
マトモニとらないほうがいいよ。

そして、10年前に1回だけした女性と仮にそのときに素晴らしいセックスをしたとしても
体の感覚として10年も残っているものではないですよ。

あるとすれば、当時互いに若かったときに対する懐かしさだけだと思います。
心のほうのことね。
いいセックスを互いにしたとしても、体のほうの感覚としては
そんなものはとっくに忘れているものですよ。

当時のことが美化されていたのかもですね。
ても、やはり

>最初に関係を持った時のことが忘れられず、会いたくてたまらないのだとか。

貴女とするための、口説き文句のほうだと思いますよ。

その証明として、

> 別れ際に彼からもう会わないと言われましたが

貴女はここについては、10年前もそうだったから、またあると思っているようですが。

おじさんね、もっともっと若いときに、3年ぐらい付き合っていた年上女性がいたのですね。
別れてから15年後に相手女性から会いたい会いたいと連絡がくるようになったのですね。
別れたわけですから、おじさんのほうは会いたくないのですよね。
今更会う必要はないよね。当時のことですよ。
1年間ぐらい会いたいと言ってきたので、そう常に連絡がこられてもイヤですよね。
1回だけ会いましょうと、そのかわりもう連絡はしないでほしいと。
互いに独身でしたら、別にそういう面では何も支障がなかったわけですが。

一度会いました。相手は車できました。
どこに行くのかと思ったら、高めのラブホに横づけです。

部屋に入って、女性のほうは何とかセックスに持ち込もうとしている。
抱きついてきたり、またがってきたりね。
おじさんは拒否ですよね。これでは男と女が逆ですよね。
全く勃起しない、

当時の15年前は、とてもいいセックスをしていた仲ですよ。
しかし、このときはじめて、当時のおじさんは知りました。
当時はその女性に気持ちがあったから付き合っていた。
男でも気持ちがないと、セックスができないんだなと。
まだ当時おじさんは36歳ぐらいだったけどね。

女性もね、付き合っていた当時の感じではなくなっていたしね。
容色も体型もおばさんになっていましたね。
そのことより、やはり気持ちがないとできなかったですね。

それまでも別れた女性とは二度と会わないという感じできていましたが
このとき、改めて別れた女性とは会わないほうがよいと思いました。
教訓ですね。

なんでこんなことを書いているかというと、

当時の貴女は25歳。現在は35歳あたり。
男のほうは、当時の貴女を思い描いて出張のたびに
会いたいと言っていたが、実際に会ったのは10年後ですよね。

大変に失礼ですが、本当はまだ35歳あたりは魅力的なんだよ。
でも彼にしたら当時の貴女ではないわけで、落差はあつたと思います。
一度したから、もう気が済んだと思います。

冒頭の質問に戻しますと、

セックスがとても相性がよい女と、また会いたくなるかの問いに応えると
すれば、もちろん男にも個人差がありますが、

10年前に素晴らしいセックスを1回だけした女性であつても
その感覚を10年も身体的に忘れていないなんてことはないと思いますよ。

あるとすれば、イメージが膨らんでいただけと、美化だと思います。

で、今度は10年振りにしたわけですが、
男のほうは、貴女には最高だとか言ったかもしれませんが、
男のほうも当時より10年年齢を重ねてきましたので
貴女とのセックスを冷静に判断できたと思います。
今までのは多分に貴女またしたいために貴女にオーバーに
貴女を持ち上げるために言っていたセリフだと思いますしね。

今後たまに会う仲になったとしても、
出張のときのハメはずしとして、貴女はつかわれるだけだと思います。

貴女は貴女で、やはりこの彼は私とのセックスがよくて忘れられなくて
また連絡してくるのね、と思っていてもいいのですよ。
そのうちに答えはでると思いますのでね。それまではね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな愚問に親身に答えていただき感謝します。

正直彼にどう思われてても構わない、
のめり込んでもらいたいとも思わないし劣化したしもういいかなと思われても。

彼にとって都合のいい女であると同時に、私にとっても都合のいい男という認識しかないんです。ヒドイ女ですよね(笑)

普段の生活にストレスを感じ、たまに解放させたくなる。10年間で私にとってそのタイミングが今回だったから彼の要求に応えました。

じゃあ私はこれからどうしたいのと問われると、friends with benefitsの関係でいたいと思ってました。
誘いがあって、その時が私にとってのタイミングであれば応じてもいいかなと。それ以上は何も望みません。特に私から連絡を取ることもないです。

答えが出てるのになぜ質問してるのというパンチが飛んできそうですが、一般論としてご意見を聞きたかったです。想定内のお言葉もしっかり受け止めます。倫理的に間違ってるのは承知ですが、その流れに身を任せていきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/02 19:43

都合のいい女...

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 19:42

俺はまた会いたいと思うけどな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A