準・究極の選択

今、SH53を使用しています。
音声着信音、メール着信音を変更しようと思っていた所、本体に保存してある「メロディ」データは選択できるのですが、SDカードへ保存しておる「メロディ」データは全て選択ができません。
以前は、可能だったはずですがSDカードの故障でしょうか?
しかし、その操作以外でメロディ、ピクチャーなど全てのデータはSDカードから読み込みはでき、再生、回覧もできるんです。
さらに、SH53⇔SDカード間のデータ転送も問題なくできます。
ややこしい質問ですが、ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SH53は元から本体のメロディ内直下にあるデータしか着信音設定できませんよ。



しかも、
本体メロディ内にジャンルとかのフォルダを作ってその中にあるデータも着信音設定は出来ません。
あくまでも本体のメロディ直下にあるデータのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
1年近くこの機種を使っていますが、
意外な点に気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報