アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直であれ、言い訳はすな。
脚色などしないで事実をありのままに話し、反省し頭を下げる。
人間 失敗はあるかもしれないけど、その後の行動でその人の人間性が決まる・・と思う。

A 回答 (2件)

>その後の行動でその人の人間性が決まる・・と思う。



 視聴者には、別にどうでもいい事だけど

 でも、スポンサーは、イメージが大事だから
そんな奴を使いたくないと思うのが、現実です。
    • good
    • 0

別に謝って貰わなくても更生して貰わなくてもありのままを話さなくても、知らない人だからどうでもいいです。

お金欲しかったんだなぁー、もっと悪い人いっぱいいるのにねー、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!