電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グローブに手を入れる場所が汗臭いです。
どうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

はめる前に防水スプレーをしておけば匂いは早く落ちる。

    • good
    • 0

グローブって野球のですか?



ミズノから消臭スプレーが出ていますよ
https://www.mizunoshop.net/disp/CSfGoodsPage_001 …

重曹をふりかけて、ゴシゴシしてもいいですし
    • good
    • 0

ファブリーズですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!