電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度やる予定決まったんですけど
やる場所がお風呂とか無い場所でやるなら綺麗な状態で居たいんです。汗とかあそこが臭かったら嫌なので、、

みなさんはやる相手のあそこが臭ったら萎えたりしますか??

A 回答 (3件)

自分は清潔にしないと嫌かな。


行為中に汗をかくのはまったく問題ないけどね。

セックスはコミュニケーションだから、嫌な思いをしたくないし、させたくもない。
    • good
    • 0

萎えますけど。


一番は、風呂入っていない事の方がもっと萎えます!!
私は断固拒否ですね。
    • good
    • 0

うーん、そこまでキツい人に出会ったことないからなあ。

大抵好きな人の汗の匂いなんて気にならないというか、むしろ好きになるし。

ただ、よほど上級者でないならお風呂のある場所でしたほうがいいとは思うけどね。それが無理なら今は制汗シートあるから、それを鞄の中に入れておくことかな。

女の子ならビデ付きのお手洗いあれば洗えるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!