dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂に入れない時、の匂い(臭い)の
取り方を教えて下さい

良い制汗剤や制汗剤シートも教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • シャワーも出来ない・したくないも入れて

      補足日時:2021/07/28 17:15

A 回答 (3件)

温泉♨

    • good
    • 0

シャワー

    • good
    • 0

匂いは上半身の脇が大半です、上半身を熱めのお湯とタオルで良く拭いて下さい。

特に脇は良く拭いて下さい。
それから、制汗剤を脇に塗ります。液体のローラータイプが経済的でお勧めです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!