dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は人よりも汗をすごくかきます。
高校生になると電車での通学があると思うのですが、夏とかになると暑いので少し動いたり歩いただけでも汗をかきます。高校につくまでには汗がすごいと思います。どうにかならないでしょうか。
汗を止めたいとまではいきませんが、抑えたいです。
薬局に制汗剤などがあるかと思うのですが、全身から出るのでどうしようもありません。

質問者からの補足コメント

  • 臭いで困っているのではなく、見た目の問題です。
    ものすごく汗かくのでワイシャツなどがびしょびしょになります

      補足日時:2017/04/05 16:51

A 回答 (6件)

№2や。


アドバイスしとくが、効果があれば行き帰りやりたいやろ?
でも毎回隠れて脱着してると変な噂出るで。
やから早く仲間つくって周囲に「俺汗がすごいからコレするんだ」って
わからせたほうがイイで。 オープンにすりゃ他の子も陰で参考にする
ヤツ出てくるから悪い噂にはならんよ。頑張りや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 17:07

つねにオシッコをするように心がける! ダメかな…。

    • good
    • 1

つねにオシッコ

    • good
    • 0

タオルと替えのシャツを持っていくしかないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。どうにもならないですよね

お礼日時:2017/04/05 16:58

芸者さんておるやろ?


彼女らは化粧バッチリやんか?当然汗は大敵や。
そこで脇の下から胸をグルッと巻く感じで細い紐(ハチマキ程度でもOKやで)
をするんや。すると発汗を促す神経を抑えるんや。
試しにやってみ? 脇の下・乳首より上を一周グルっと巻くんやで。
注意点は通学と帰宅時限定やな。
本来新陳代謝が良いて汗が出るのは幸せなことや。無理に長時間抑えたらアカン!
ながくて3時間やな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか!やってみます!ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 16:58

どうする事も出来ません。


高校生になると制汗剤を使用する子も多いですが、香水を持って来ている子も沢山います。
そういう子にどのようなものを使っているか聞いて購入してもいいかもしれません。
ただし、つけすぎには注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!