プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドとディズニーシーだと、どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

シーの方が落ち着いた雰囲気なので好きです。


またアトラクションも絶叫系が多いので、毎回ランドとシーで悩んで結局シーに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 20:12

残念ながらどちらも行った事が無いです・・・

    • good
    • 0

こんにちは(^^ゞ



ディズニーランドです
楽しい思い出がありますから……
    • good
    • 0

ディズニーシーが好きです。


インディージョーンズを知らない頃とタワーオブテラーが出来る前はランド派でしたが、
この2つを知ってからはシー派になりました。
あとは食べ物がシーの方が好きなものが多いです。
でも童心に戻ってあの世界に住めるんだよと言われたら、間違いなくランドを選びます!
    • good
    • 0

ディズニーランドですね!


シーよりランドの方が楽しかったので
    • good
    • 0

デズニーランドです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!