プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡は男不足ですよね?
福岡の大学生女です。周りの優秀な男は福岡を出ていき、九州の女は福岡に来ている気がします。
母親が言うには、しょうもない男でもモテる、既婚男と独身女の不倫が多いらしいです。
とても悲しいですね。

A 回答 (6件)

よし行くか!

    • good
    • 2

じゃ何だねどうしようもない男どもが祇園山笠を担いでるんだ。

確かに酒飲み運転事故も多いし、博多美人の貴女は出て行くし。残るのは若鷹軍団だけでございますか。
    • good
    • 2

たしかにしょうもない男がモテるのは仕方ないかもですね。

福岡の女もしょうもない奴が多いので人のことは言えないよなー
    • good
    • 1

「周りの優秀な男」


九大出て県庁とか地元名門企業へ行く者もいるんじゃないの?
    • good
    • 0

悲しいです!


こんな良い子が処女なんて
どうかしてます。(>_<。)

この前久留米からバスで行く何女学院
やったか忘れましたが
仕事で行くと
其れは綺麗な女性ワンサカ居ましたね、
思わず勃起為ました(>_<。)

博多は美人多すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アダルトカテゴリーではありませんのでご注意ください。
ちなみに私はブサイクではないです。
(父親が俳優の顔立ちなので)
by博多の女

お礼日時:2019/07/04 19:36

え?そんなことが?


って思ったのは不倫ではなく福岡県は男が少ないという質問者さんの意見に驚いたわけで。
で、実際調べてみました。
すると驚くような数値が(笑)

https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003312315

昨年度の各都道府県の人口、男女人口、男女比の一覧表です。
全国の平均値が女100人に対して男が94.8人です。もちろんこれは赤ちゃんからジジババまでの比率なのですが。
で、愛知県だけ男のほうが多いんですね。
東京が96.9 神奈川が99,4 愛知が100.1 大阪が92.4 兵庫が91.1 広島が94.3
福岡はなんと。。。89.8でした。九州は軒並み男が90%以下です。

100人の女に対して男が90人以下。。。これは質問者さんが言うのは間違いがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビックリでしょ??
福岡の男はしょうもなくてもモテます。社会問題です(笑)
大4女ですが、就職をきっかけとしてクソ県から移住する予定です。

お礼日時:2019/07/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!