プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。もうすぐ院進学。

福岡市内で赤いフェラーリ、だと思和式車を見ました。
福岡では珍しい…のかもしれませんが東京や大阪では普通に走っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

福岡くらいの都会なら、気にしていたら、そこそこ走っていますよ。


毎日とか毎週とかは無理でも、年に数台は見かけるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

地域によっては普通にイオンとかにフェラーリ駐まってますね。


フェラーリくらいは珍しくないけど、
BMWのM1とか、ディーノ246とかでコープに来ているおばちゃんとかも意外にいますよ。
    • good
    • 0

東京ではないですが、良く見ますね。



でも、今日みたいな天気の悪日には、絶対に走りませんね。
    • good
    • 0

「だと思和式車(おもわしき)」…「のような車」ってことでしょうね。


院進学は結構なコトですけど、作文は投稿前に見直す癖を付けると良いですよ。

>普通に走っているのでしょうか?
そうですね。見かけても《珍しい》というほどでもないです。
行動時間帯とか場所とか、遭遇しやすいシーンはあるでしょう。
(山間地の老人が早朝の散歩で遭遇するなら、それは稀有かと)
福岡でも週末の繁華街にいれば見慣れるかもしれません。

休日の、富士・箱根・伊豆あたりは集団でいたりします。
『フェラーリとロータスと、時々、ランボ』って感じw

単にメーカーじゃなくって、『フェラーリ ディーノ(×ミラジーノではない)』のような、珍しいと感じる特別な車種はあったりします。
    • good
    • 0

おもわしき


理系かね?それにしても院でそんなもんか・・・w
ふぇら
たまにして、、じゃない、見るけど。まあ、確かにそんなに沢山走ってる訳でもないな。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10 …
不動だし書類無しだけどやりようはある。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU65641 …
カーセンサーでは600万の値札が付いてるのが20万。どこまで上がるか知らんが買ってみれば?
    • good
    • 0

思和式車ってなんや?


霊柩車?
赤の霊柩車が走っていたら見てみたいわ!

https://carview.yahoo.co.jp/usedcar/model/ferrar …
これ?
    • good
    • 0

思和式車で検索したら霊柩車が出て来ました。


思和式車ってなんですか?

私は東京都内ではありませんが、我が街でもフェラーリは時々走っていますよ。
2~3日前にも見かけました。
態々、大きな爆音をあげて走って行くので注目の的です。
でも、どちらかと言ったらフェラーリよりマセラティーの方が多く走っていますね。
    • good
    • 0

普通にでもないですが、東京の六本木あたりだとよく見かけます。

大阪でも頻度は高いです。

福岡(博多)でも鹿児島(天文館)でも、休日になると結構な頻度でフェラーリは見かけます。
ランボルギーニの方が見かける頻度が高いです。
マクラーレンなんかもたまに見かけます。マクラーレン(P1)は近所の道をいつも見慣れたおじさんがゆっくり大事そうに走らせています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!