プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【フェラーリ所有者、ランボルギーニ所有者に質問です】フェラーリはハイオクですか?レギュラーガソリンですか?ディーゼルの軽油の何で動きますか?

またランボルギーニはハイオクですか?レギュラーガソリンですか?ディーゼルの軽油の何で動きますか?

A 回答 (6件)

オリーブオイルです。


イタリアといえば、【オリーブオイル】ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 18:56

オーナーでなく、元使用者です。



ランボルギーニは、LP500、ディアブロの燃料は
ハイオクガソリン指定です。

トラクター、は軽油です。
(北海道でよく見る農作作業車)

フェラーリは試乗しただけですが、ハイオクガソリン指定でした。
どれも平成以前の古い車で、最近のハイブリットは知りません。
    • good
    • 0

ネタですよね?


ハイオク以外じゃ走れませんよ?
    • good
    • 0

フェラーリ、ランボルギーニとも、ディーゼルは作ってなかったはずです。


また、ヨーロッパのレギュラーガソリンはオクタン価が高いので、日本で入れるならハイオク推奨です。
    • good
    • 0

ぶっちゃけレギュラーでも問題ありませんパワーが落ちるだけなんで

    • good
    • 0

ハイオクのみです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!