dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラーリに初心者マーク貼ってあったらどう思いますか??

A 回答 (17件中1~10件)

特になんとも思わない。

今後は、超高齢化社会になるから、もみじマークのフェラーリやランボルギーニが出没するだろう。
    • 0

AT限定免許だな!

「フェラーリに初心者マーク貼ってあったらど」の回答画像16
    • 0

いや別に、何とも。

大学生みたいな子供が運転してたら、『パパのクルマかな』ぐらいの感じかな?と。

スーパーカー乗りの間では、『とりあえず有名なので買ってみた』の代表格みたいなクルマがフェラーリなので(少なくともワタシの周りのフェラーリ乗りは、ホントかウソか、そういうことを言うヒトが多いです)、よく判らないまま買ってしまった初心者もいるでしょう。

そもそも、財力が伴ってから買えるクルマです。それまで脇目もふらずガムシャラに働いて来た結果が今の収入というヒトなら、『いい歳のおっさん』でも免許取り立てもいますよ。そういうヒト、一人知ってるし。(さすがに初心者マークを付けているのは見たことがありませんが、『仕事が忙しくて』免許を取ったのは40歳過ぎてからで、初めて買ったクルマがフェラーリだそうな。特に憧れていたとかそういう理由は無く、『自分も知ってる名前だったから』とか。)
    • 0

いえ、私なら貧乏人なのだろうなと思います。

金持ちなら1年くらい練習用のクルマを買って運転の練習をすると思います。彼らは、お金で買えるなら安いものと、ドライビングスクールやら教材やらで短時間に腕を磨いたりして、1年も経てば立派なフェラーリオーナーとしての知識と経験を有していたりします。
それができないのは、貧乏人が無理をして買ったからだろうなと思うわけです。
    • 0

ウチの近所の肉屋の娘はランボルギーニに初心者マーク付けて走っていたよ。

雨漏りするから雨の日は乗らないそうだけど。
    • 0
この回答へのお礼

肉屋でランボルギーニ(笑) 凄い皮肉だな(笑)

金持ちのボンボンなんだろうなと。

別にどうというほどのことではありません。

そんなものより百倍くらい不可解で気持ち悪いものを先日見かけました。すっかり色あせた初心者マークが貼られた車。
    • 0

笑っちゃうかも知れません。

(笑)
金持ちかスネ囓りのどちらかだとも思っちゃいます。
そして「事故んなよ!」とも思うでしょう。
    • 0

正直なヤツだなあ、と思います。

きっと悪いヤツじゃない。
    • 0

初心者なんだなぁと思うだけです

まぁ私なら絶対に近づきませんけどね、不用意に目の前で事故でも起こされ、ブレーキが間に合わずにカマでも掘ろうものなら、こっちの負担も洒落にならん金額になりますし
    • 0

勇気あるな~(ガレージでこすったりしたらどうすんの???)

とか
金あるんだろうな~
とか
親の車借りたのかな?大丈夫かな?
とか・・・
    • 0