dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラーリ乗りは馬刺し食べないって本当ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

嘘だぴょ~ン

    • good
    • 1

そりゃ 共食いになっちゃうからね!

    • good
    • 1

>そもそもなんで馬刺しが結びつく?



フェラーリのエンブレムが跳ね馬だからでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人が居てびっくりしましたー

お礼日時:2024/06/14 18:39

あの、前澤氏の話ですよね。

    • good
    • 1

ウマい

    • good
    • 1

そもそもなんで馬刺しが結びつく?


馬=自動車とでも思ってる???
    • good
    • 1

嘘だよ。


その理屈だと、ポルシェ乗ってる人もムスタング乗ってる人も馬刺しは食えない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言えばどっちも馬でしたよね

お礼日時:2024/06/13 20:18

フェラーリを日本のクルマとでも思っているのか・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いすゞ自動車

お礼日時:2024/06/13 20:15

九州に行ったら競馬の騎手も食べますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぢーーですか笑笑

お礼日時:2024/06/13 20:13

美味しいって食べてたよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A