アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のこと、おちょくったり悪意を向けて何が楽しいのですか?

また、雰囲気やさしそうなどで対象にされるのでしょうか

繁華街にいくと絶対馬鹿にされます。

太ってるから、顔がよくないからとか悩みたくないです。

まともに相手しなくていいのにイライラして疲れます

A 回答 (5件)

イジメる楽しさは、その人を下に見て優越感が得られるから、


でしょう。
    • good
    • 0

リベンジして下さい


自らのスキルアップ
です
例えば
フェラーリに乗り
アルマーニで身を整え
傍らに此の娘達
白石麻衣  齋藤飛鳥
生田絵梨花 橋本環奈
連れ添えば少しは
馬鹿にされないかもしれません
頑張って生き抜いて
下さい
    • good
    • 0

行かなきゃいいんですよ。


どうしても、行かなきゃいけないなら、頭おかしいフリをしてください。
    • good
    • 0

馬鹿にされてるように見えるが正解では?



つまり被害妄想を勝手に質問者が抱いちゃってるだけってこと
    • good
    • 0

ならば繁華街なんて行かなければ良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A