アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリが似合う人ってどんな人ですか?

A 回答 (8件)

私のような人を言いますが何か?

    • good
    • 0

恰好いいイケメンのイタリア人。

日本人男はあきまへんな。何か、成金趣味男丸出しのようになってしまので。
    • good
    • 1

フェラーリを買ったヒトには、等しく似合います。

    • good
    • 0

フェルッチオ・ランボルギーニ

    • good
    • 0

ビッグボス

「フェラーリが似合う人ってどんな人ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

イタリア人



背の低い日本人は論外です。
    • good
    • 1

5億を2時間で用意できる人とかです

    • good
    • 0

スネ夫の叔父さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!