dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラーリ ローマに乗ってる人は金持ちですか?

A 回答 (3件)

まあ貧乏人は乗れないね。

    • good
    • 1

カーセンサー見たらかなりの低走行車が多く掲載されていて高値の内に直ぐ売ろうとしてる人達が多いんだなと思いました。

安くなっても良いやと乗り潰せるゆとりが欲しいですね。
    • good
    • 1

君が乗れないことは確か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く質問の回答になってない
馬鹿発見www

お礼日時:2023/04/20 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!