アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリのグッズを扱っているお店(実店舗)を探しています。

贈呈品としてラッピングをしてもらいたいので、それなりにキチンとしたお店がいいなと思っているのですが・・・。

東京都内でどなたかご存知な方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

コーンズ青山ショールーム内の「コーンズショップ」でしたら、


純正グッズ・アクセサリーが豊富ですよ。

東京都港区南青山 2-5-17
営業日: 月~金 10:00~19:00 土曜・日曜・祝日/10:00~18:00

http://www.cornesmotor.com/network/
http://www.cornes.co.jp/news/2007/nov-2007/7-nov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
純正グッズなら安心して選ぶことができますね(^-^)
行ってみようと思います。

お礼日時:2007/12/09 16:40

グッズなら青山コーンズでしょう。


http://www.cornes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
このようなお店があったのですね!知りませんでした。
感謝しております。

お礼日時:2007/12/09 16:37

こんな店を見つけました。

通販の店ですが、ラッピングもしてくれるようですよ。ヨーロッパに行けばいっぱいあるんですけどね。

http://www.rakuten.co.jp/br-sf/

ラッピングについて

http://www.rakuten.co.jp/br-sf/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
ラッピング情報まで、感謝しております。

お礼日時:2007/12/09 16:36

東京駅八重洲地下街にあります。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/axcel/p760264. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
八重洲だと会社からも行きやすい駅なので、会社帰りに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/12/09 16:34

フェラーリ専門ではないのですが、こんな店があります。


http://www.italiazakka.co.jp/
http://www.italiazakka.co.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
色んな素敵な商品がありそうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!