アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の第一印象、見かけは何で、どこで決まりますか?顔ですか??

A 回答 (9件)

第一印象は目つきや顔つきでは無いでしょうか 見た目では無いとは言いますが第一印象はやはり目の前にいる人の目つきは良く見ます 服装が

だらしないや髪は寝癖がついていて脂っぽかってたりしたらだらしなく見えると思います
    • good
    • 0

表情を含めた全体の雰囲気、打ち解けやすさ…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

目つきかな…

    • good
    • 0

第一印象は顔ですね。


人は見かけが9割と言われています。
でもやはり最終的には中身ですね。
性格が最悪ならどんなに顔が良くても嫌です(>_<)
    • good
    • 0

顔以上に服装と髪型やないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチですか?

お礼日時:2024/03/26 19:25

見かけですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/03/26 18:57

例えば北川景子さん


の様にフェラーリ乗り
バーキン3000万円の
ヒマラヤバック身に付けて居れば第一印象
ギリギリセーフですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/26 18:47

清潔感身だしなみ、まっとうな会話 顔つきなどです

    • good
    • 0

清潔感

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!