dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカーのオーナーさんの年収が知りたいです。できれば業種とかもお願いします。最近、Twitter感覚でカーセンサーをみている大学一年生です。マクラーレン720Sがカッコ良すぎて欲しい!って思ったんですけど中古でも3000万くらいします。一流企業の幹部クラスでも年収1000万くらいだと思いますし、なるにもかなりの年月がかかると思います。だったら起業したほうが手取り早いのではないかとおもいました。僕は30代のうちに上記に示したくらいのスーパーカーが欲しいと思ってます。ぶっちゃけマクラーレンクラスのオーナーさんの年収ってどれくらいなんですか? いや、無理だからとかそう言う煽りはいらないです。僕は是が非でも買うので。

「スーパーカーのオーナーさんの年収が知りた」の質問画像

A 回答 (5件)

キャッシュで3000万円と考えるとかなり現実味が無くなりますね。



残価設定ローンを使うとマクラーレンの場合は3年で50%。
金利などを考えなく大雑把に言うと1年500万円のローンを払えれば乗られる。
1ヶ月41万円の支払い。

頭金を1000万円払ったら残金は500万円。
1ヶ月の支払いが13万円(あくまでも大雑把で金利を含めてません)

・3年後に1500万円を払って自分の物にする
・残金の1500万円を新たにローンにして乗り続ける
・また新車で残価設定してローンをする

あと車庫、保険などの金額は含まれてませんので別途支払いはありますけどね。

買えない言い訳をするよりもどうすれば買えるかを考えるって大切な事です。

夢を叶えてください。
    • good
    • 3

>スーパーカーのオーナーさん・・・



 では、マクラーレンではありませんけど。

 フツーのサラリーマンでも、ロータス・エスプリなら買えます。今までに2度、ランボルギーニ・カウンタックに間違えられました(~_~;) 車体全部(床まで)がプラスチックで出来たプラモデルみたいなクルマですが、しかしフェラーリよりもマクラーレンよりも低いです。(車検証の全高は1080mm)

 ちなみに職場の同僚には、フェラーリ308GT4『ディノ』、ロータス・ヨーロッパ、ロータス・エリーゼ、ロータス・エラン、ポルシェ911(901型)、ポルシェ911GT3(996型)などに乗ってる連中がいます。職場の同僚なので、当然フツーのサラリーマンです。
    • good
    • 0

年収がわかる人は、買わないかもね。



ちなみに、フェラーリ。
お金をいくら持っていても、売ってくれない車種があります。
ランボもかな。
限定車は、選ばれた人にしか売ってくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういったレアな車種はファンにはたまりませんね。

お礼日時:2020/06/04 19:05

年収が1億程度しかないようでは買えないですし維持出来ません。


5億10億ないと・・
年収1億位はまだまだ庶民というか貧乏な部類ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一億稼いでも半分程度税金でもっていかれますしね。本当に限られた人間しか乗れないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 21:12

年収300万円でフェラーリ?


https://blog.tan-w.net/archives/24504
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年収2000万以上は欲しいところですね。わかりやすい資料ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!