電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ミニカーにハマリ色々と見ているのですが、LOOKSMARTとBBRの商品が同じようにしか見えません。(現物を持ってるわけではないのでショーケース越しに)
実際のところはどうなんでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

BBRのモデルカーはレジンと呼ばれる樹脂パーツによって熟練した職人によって1台ずつ組み立てられており、ハンドメイドため生産台数は少ないです。

その高品質な製品作りからフェラーリ社から自社顧客向けプローモーション用モデルカーの独占製造委託を受けています。以来フェラーリ公認モデルカーメーカーとして最高品質のレジン製モデルカーをリリースしつづけています。価格は3万円位から10万円前後です。一方ルックスマートもイタリアのメーカーでMRコレクションの姉妹ブランドです。やはりレジン製で価格は2万円前後と比較的安価ですが、細部までの造り込みには一見の価値があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり違うもでしたか。これでモヤモヤが消えました。大変ありがとうございます。