dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使わないけど欲しいものは何ですか?

A 回答 (33件中1~10件)

医師免許です。


何をするにも自信の元になります。
    • good
    • 0

スーパーカーの範囲に入りそうな高級車。

普段の買い物には使いづらそうだし、ドライブに出かけても駐車場が心配だし。
    • good
    • 0

やたらと大きい、ナチスの鷲の置物。


玄関に飾って、暴力団のなんかの施設の感じを出して泥棒対策です。
玄関から入ってくる泥棒はそんなにいないと思うが。
「使わないけど欲しいものは何ですか?」の回答画像32
    • good
    • 0

応接セットかな。

テーブルと大きなソファ。
大画面のテレビとか。
一人暮らしだから、絶対必要ないけど。
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

大金!


小心者なので、大金はとても使えないのですが、持っているだけで、安心
出来そうなので、持ってみたいです。
    • good
    • 1

デスノート

    • good
    • 0

基本、欲しいものって何らかの形で使うってものが多いんですよねー。

“眺めて楽しむ”を“使う”範疇に入れないんであればNo.25の方が仰っていた「フェラーリ」には共感します。免許無いから乗れませんが。私自身の答としては、ダービーを始めとするG1レースを勝てる競争馬…かな?自分自身は乗ったりするわけではないですし。大方、調教師さんや厩務員さん、騎手さん方に委ねるわけですから。…ま、大変だったりもするんでしょうが…。
    • good
    • 0

フェラーリ(*^-^*)


勿体なくて使えないけど、ピカピカに磨いてうっとりと眺めていたい
    • good
    • 0

ドラえもんの”ドコデモドア”。


今使えないけど。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!