電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラーリで登場って目立ちますかね?

A 回答 (9件)

フェラーリは目立ちますが・・・。


フェラーリが目立ちますが・・・。
フェラーリだけが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラーリだけ目立っている状態ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 17:57

いやいや、事故った方が目立つ。


昨年末に高速道路での事故がニュースで報道されていましたがフェラーリでしたね。
しかも赤色でしたから目立って居ましたよ。(笑)
それ以外にも車両火災も有りましたね。
あれも赤色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリで事故って目立ちますよね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:18

フェラーリで退場のほうが目立つと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリ乗っているだけでモテモテですよね。フェラーリで目立ちたいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 18:10

目立つけど、なんだろう。


同じ高額車でもアストンとかマセラティの様な上品な印象は無い。

それだったら荷物いっぱいつんだ軽トラで登場のがインパクトはある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上品さはないですよね。アストンもマセラティもお金持ちって感じですよね。お金持ちのイメージがあります。虚栄心満たせます。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 18:24

それほど目立たないかも


ぼこぼこへこんだ ボロボロの軽のが目立ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちませんかね?ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:16

悪目立ちしますね、


軽蔑すら 買えるかも、
知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽蔑されますよね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:16

目立つけど今どきフェラーリとかDQNレベルのダサいとしか思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いですかね?ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:16

軽自動車が目立つよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミエははれないですよね。虚栄心も満たしたいです。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 17:17

目立つよ


目立つために、フェラーリ乗ってるんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちますよね!目立ちたがり屋にはたまらないですよね!僕もフェラーリ乗って目立ちたいです!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!