dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちと小金持ちどういった車を乗るのですか?例えば金持ちはフェラーリやランボルギーニやベンツやアウディやBMW小金持ちはクラウンやレクサスやGTRをさすのでしょうか?

A 回答 (5件)

大金持ちは、レクサスやベンツとか、堅実な車に乗っていたりするな…。



小金持ちは、フェラーリ、ランボルギーニ、ディアブロ、アストンマーチン、マセラティとか乗ってるな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 13:04

小金持ち:ブガッティ、ケーニセグ、マクラーレン、フェラーリやランボルギーニ。



★大谷君はポルシェ。

★ベンツやアウディやBMWは、大衆車。

金持ち:運転手付きのロールスロイス、プライベートジェット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:12

散財はそうでしょうねぇ・・・NO1さま同様m(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:13

その人の好みです



フェラーリ/ランボルギーニ系は
一代で財を築いた、所謂「成金」が好む傾向にあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:12

いいえ、金持ちは車なんて乗らずにジェット機とヘリコプターです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A