プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラーリの保険料50万です
と言われたら、これは年額50万ってことですよね?

A 回答 (3件)

月じゃないの

    • good
    • 3

フェラーリ348とフェラーリ355を約20年乗ってました。


自動車保険はフェラーリでも同じ料金です

車両保険
免責の幅で価格が違うし、過去の事故歴があると100万超え
入れない人もいるが特に問題無く入れるJAがあります。

車種によりますが車両MAXなら80~200万位です。
フロント擦る。下回り擦る。山道の下りでスポイラガリガリ
少し直すと100万単位です。 当時F40フロント軽く当てられ人
600万 部品400万工賃100万、諸費用100万 
普通の自動車のバンパーなら10万+工賃で20万程度


中古フェラーリの場合 条件が揃えばクラシックカー保険

JAは普通に入れるけどね
    • good
    • 2

普通はそうですが、


フェラーリは普通ぢゃ無いからねぇ…。

普通の自動車保険ぢゃ無くて、「クラシック・カー保険」では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!