【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スポーツカーを複数台所有してる人っていますか?個人的に好きなスポーツカーは新型NSX、ランボルギーニアヴェンダドールS、新型シボレーコルベットです。

A 回答 (5件)

有名人は結構そういう人いますね。


エイベックス会長の松浦勝人氏なんか何台も持っててまとめ買いしてるって話です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbe6a9dbb4f27 …
https://dococore.com/matsuuramasato-kuruma/
https://car-moby.jp/article/entertainment/genera …
https://car-geek.com/celebrity-cars/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エイベックスの会長さんは自分の年収よりも買う車の総額が高いということは借金してるんでしょうか?ただ年収が100億円以上の方でもそんなに高級車は買わないですが。

お礼日時:2021/08/27 17:09

いますね、知人で起業して成功した者が、


自分は自宅に帰ること無いのに、
都市部に広大な自宅を持ち、
地下に誰も乗らない、
AMG、フェラーリ、ランボルギーニ、M等の庶民派スポーツカーから、
車名はおろかメーカー名もよくわからないようなスーパーカーを多く持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。おいらもアヴェンダドール欲しいなぁ。セダンならBMW7シリーズ欲しい。

お礼日時:2021/08/27 22:38

フェラーリは、手放すと購入実績が消滅して、限定車が買えなくなります。


この実績は、金にもの言わせて買い集めてもダメなのです。
限定車は、いきなりプレミアム価格になるので転売目的の人には売らないのです。
フェラーリーの限定車持ってる人は、フェラーリー保管のの大きな駐車場を持ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。最近のフェラーリだとF8とかローマがかっこいいですね。フェラーリの限定車だとモンツァSP1とSP2でしたっけ?買えないけどローマはデザイン好きです。

お礼日時:2021/08/27 20:22

金持ちには表に出ない錬金術がありますからね。


このくらいの人とか高所得の芸能人は資産管理会社作って節税もしっかりやってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ。おいらもアヴェンダドール欲しいなぁ。

お礼日時:2021/08/27 19:39

それってスーパーカーじゃないかな、、、?


スポーツカーならFDとシビック持ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。スーパーカーです。新型NSXは来年で生産終了するみたいで残念です。アヴェンダドールSは一度運転してみたいです。スーパーカーで好きな車ありますか?

お礼日時:2021/08/27 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報