電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使わないけど欲しいものは何ですか?

A 回答 (33件中21~30件)

損害保険(使うことはないと思うけど、無いと心配です。

)
    • good
    • 0

使わない物?なので欲しいと思い浮かばないです

    • good
    • 0

使わない いや 現実に無いと書こうか


タケコプター+充電器(実はアレは電池式)と
フエルミラー
これだけあればもう十分…

ぁ 回答になってませんか すいませんw
基本的に
使わないものは欲しいと思わないので(サンリオ系除く)
    • good
    • 0

何でも面倒をみてくれる若い彼女。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

アクセサリーと食器です。

    • good
    • 0

マッサージ器

    • good
    • 1

幾つもの物が有ります。


18金以上の指輪・DVDを映写する為の天井釣りのプロジェクターとスクリーンetc。
    • good
    • 1

女性は皆そうだと思いますが、現実的に欲しいのは、ブランドのバッグ、アクセサリー、服。

いっぱい持っていて、バッグもアクセサリーも服も、いつも同じものばっかり使って、全部使いきれないくせに、幾らでも欲しい。

で、現実的でなくても欲しいものは、トップガンに出てきた戦闘機、トムキャット。
あれ、欲しいなぁ~。

さはらさん、何が欲しいか聞くんだったら、一番いい人に、プレゼントしてよ。
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!