dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馬肉の刺し身を食べたことはありますか?知らないの?

A 回答 (9件)

ありますが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0

あります。

知らない人はたぶんほとんどいないと思います。世の常識に近いものを「知らないの?」なんて聞くと自明性の喪失を疑われますよ。
    • good
    • 1

信州に旅行に行った時に食べました^^

    • good
    • 0

食べたことはありますが、好きではありません。


ニンニクのすりおろしで食べるんだよね?
知ってる?
    • good
    • 0

あります。



好きです。
    • good
    • 0

食べた事は無いし食べたいとも思わない。


加熱調理しない肉は食べない。
    • good
    • 0

ありますよ!


美味しい馬刺し屋さんも知っています。
九州の熊本より、博多のお店の方が美味しいですよ。
フグも下関より博多のフグ屋さんの方が美味しくて安い店があります。
    • good
    • 0

馬刺しで食べる赤身は肉らしいうま味があり和牛の肉に比べると脂身はさっぱりとしています。

赤身に脂身が適度に入っている霜降りのトロは紛れもなく美味しいです。
    • good
    • 0

馬刺し好きですよ。


ニンニクモリモリで食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!