電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラーリに初心者マーク貼ってあったらどう思いますか??

A 回答 (17件中11~17件)

『ご安全に!』


と唱和したい
    • good
    • 1

金持ちの家の息子

    • good
    • 0

ナンバー付けてない人twitterでよく見るので特に驚かないですね。

    • good
    • 0

初心者でフェラーリとかすげー!(面白い奴だ、という意味で)

    • good
    • 1

今時のフェラーリは殆どAT車なので驚かないですね。

    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 1

good!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!