プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で行って調べれば良いんですが、なかなか時間が取れなくて、もしご存じの方がいらっしゃればと思いました。
阪急茨木駅周辺(近い方が良いですが)でカラオケBOXを探しています。
今の季節ですので、忘年会をかねてと思っています。
人員は2名、料理が多数、居酒屋のようなメニューが有れば良いなと思っています。
また、予約はした方が良いでしょうか?
12/22を考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここなんかどうでしょう?



ジャンボカラオケ広場 阪急茨木2号店
茨木市中津町1-29 エスペランサ茨木3F
0726-37-9555
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
早速、ネットで調べてみます。
ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2004/12/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!