アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんここのサイトの七不思議を教えましょう。卑猥な内容とか人を傷つける内容とかでなくても質問や回答にペニビンビン星人とゆう言葉を混ぜるだけで運営に削除されます。皆さん知ってましたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん是非一度試してみて下さい。

      補足日時:2019/07/04 22:51

A 回答 (5件)

試す必要 あるのかな?



質問 回答 共に 掲載された時点で 運営に全権が移ってる・・

だから 運営は勝手に削除出来るが 質問者 回答者は 運営の許可無くして削除出来ない・・

この事から 運営が質問し 運営が回答してるのと同じなのだから 利用者は 運営に遊ばれてるだけ・・って事に気づけば 削除されても 仕方ない事は分かる筈
    • good
    • 3
この回答へのお礼

利用者も自分の質問の削除はできます。そんな理屈よりなぜペニビンビン星人が悪なのかを追求するべきです。

お礼日時:2019/07/04 23:07

そんな理屈よりなぜペニビンビン星人が悪なのかを追求するべきです」←理屈では無いので 訂正しません

    • good
    • 1

>なぜペニビンビン星人が悪なのか


自称医者のくせに、投稿内容が支離滅裂なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペニビンビン星人とわ自称とかそうゆう時限でわありません。その自称してた日にたまたま医師に意識を転送してたから医者と名乗っただけで日によってわ安倍晋三にも意識を転送します。あなたの想像とわ次元が違うのです。

お礼日時:2019/07/05 22:17

>皆さん是非一度試してみて下さい。


嫌です。

>なぜペニビンビン星人が悪なのかを追求するべきです。

あなた以外誰もそんな言葉を使わないので追求する必要がないですね。
    • good
    • 4

ペニビンビン星人て何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペニビンビン星人とわ遠い宇宙ペニクリ星雲第25惑星ペニビンビン星から地球に来た人間に意識を転送できるエイリアンです。すなわち私の事です。

お礼日時:2019/07/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!