プロが教えるわが家の防犯対策術!

【メルカリ】無料で仕入れられてメルカリで有料で売れるものを教えてください。

A 回答 (7件)

河原ですっごい綺麗な石探して売ってみたら?マニアは好きそう。

    • good
    • 1

流木、綺麗な変わった石、綺麗な貝殻などはハンドメイド、DIYをする人に需要があります。


仕入れではなく、自分で拾って来る必要はあります。
    • good
    • 0

例えば アナタが、そういったモノを知っていたとして!


教えた事によって自身の売り上げが、落ちる様な事をしますか?

 赤の他人に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/07/06 08:48

あなたが 有名芸能人に なれば ゴミ箱に捨ててある紙切れにサインすれば 幾らでも高く売れる

    • good
    • 0

ヒント


ゴミ屋
    • good
    • 0

新聞の号外は、無料で配られるから、もらえる。

一部は、それをメルカリに出品している人はいるね。
市町村の市役所なりで無料でもらえるものを転売している人はいる。
ただ、一部は、批判があるけどね

有名人のサインを転売する人もいるけども、やはり有名人は、よいとは思っていないために批判をしていますけどね。


流木や石でも売れるし、コーヒーの空き瓶も出品している人はいる。
    • good
    • 0

いくらでもあると思うけど、さらに欲張って「お金をもらって仕入れられて、有料で売れるもの」を探したほうがもっと儲かるよ。


具体的に何かは教えられないので自分で考えてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!