アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、前からときどき話しかけてくるけど嫌やな〜って思ってる人からすごい話しかけられて、どうでもいい話とか質問ばっかりされてきもち悪いな〜って思ってたんですけど、しつこく聞いてくるのでちょっとだけ話したんですよ。
そのあとほんとに嫌なんで前からちょっと好意を持ってくれてるかな?ってゆう異性の方に相談したんですよ。
じゃあなんで返事するん、って言われていつもよりも言い方がちょっときつくて…
これってやっぱり呆れられたんですかね?
すごいやってしまったなってゆう思いがあって悩んでます。
どんな回答でもいいので待ってます。
お願いします。

A 回答 (3件)

そうですね、本当に嫌ならその男性の話しを聞いたのが間違いだと思います、あなたの優しい気持ちが男性に誤解されてしまったのだと思います。

• 1

呆れられたっていうか、

そのことを話して
なんて言ってほしかったんですか?てかんじですね。
誰でもその方と同じような答えになると思います。。。
    • 1

そりゃ、普通に会話していて相手の事を気持ち悪いとか思ってたとか聞いたら普通は呆れるなぁ。

それが本心かよって……しかもそれを平気で他人にペラペラ話す無神経さも酷い。あなたの嫌いな人と相談した?人が仲良しだったらどうすんの?
    • 1