プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したい元彼、
たまにお返事が、絵文字1つ、スタンプ1つのみ。

気持ちが冷めてるか、疲れてるからだとは、おもうのですが、挽回するには、どうしたら良いでしょうか...

絵文字1つのLINEなどに、
何と返信しますか?

冷めたLINEから、文字つきでちゃんとLINEがたり、復縁できた方是非アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

貴方の気持ちを素直に彼に伝えて、後は押せ押せ、GO GOで!

    • good
    • 1

復縁したい元彼。

なかには、別れたら
友達とか遊びのような関係にもどるのではなく、本当に別れて べつの相手で 恋愛を一からやり直したい人もいる。
なのに、 貴女から LINEをしたら、返してきてくれるのか? それとも貴女からLINEは控えていて 彼のほうから 絵文字やスタンプ単発でくるのなら、今は 寂しさからなのかもしれませんね。 別れたとき、どちらかが相手の何かを許せなかったり 価値観がどうしても合わなかったり、さて果て 怒れた勢いでの喧嘩別れだったり。どうなんでしょうね。 夫婦なら、旦那が素直に思いやりを相手に示すのが下手くそな人だと、怒った勢いで、出てけって 言ってしまい、妻は 売り言葉に買い言葉で 出てくーって なる家庭もあるかもしれませんが、 そうそう 何の為に結婚したのか、赤の他人ですもの、長い生活の中で 幸せのまま 暮らせるわけもなく 結婚しても お互いの価値観のぶつかり合いってあるもの。 どちらかが 先に折れてあげたり
色々。彼のほうからスタンプ1つでもくるのなら 貴女のことを 復縁はできないけど、
自分のせいで なんていう感じで きずかってくれているのかも。 すぐに寄りをもどすと
、別れた時の 内容を しっかり学習することなく 繰り返してしまう 場合もあります。
気持ちが冷めているから スタンプ1つというわけではなく、別れたから、お互い 別れの原因があったからこそ、その相手に
図々しく できないから スタンプ1つなんじゃないかな? もし、彼女が俺のこと もう嫌なら 送らないで欲しいとか 言うだろうなとか 反応みているのかもね。
でも、今の彼は 寂しいだけです。その情からもあるので、 その1つスタンプや絵文字が しっかりと 文面で送られてくるまで
放置しましょう。 勿論 復縁するならば、
元のような関係では また 同じになります。
性格はなかなか 口ではなんといっても
変われるものでもないです。行動を改めるにしても、 何かの為にであって 得られれば、
元にもどってしまうこともあります。
愛おしい感情で いっぱいにはなりますが、
昔の付き合いを美化せず、別れときの原因と
向き合うこと。 いざ、結婚と向き合うような年頃になったとき、その彼は どうなんでしょうかね。 結婚相手として どうなのか?
一緒に生活をやり繰りできそうな相手なのかとかも考えて 復縁を考えたほうがいいと思います。将来的に一緒に結婚もできないような相手に数年もの時間無駄にするのも、勿体ないともおもいます
    • good
    • 2

ラインなんてクソだぞ、寄り添うことで恋は生まれる。


好きな人とはいつも一緒にいたいと思うのが普通でしょ、心を伝えなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/07/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A