プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友(同性異性問わず)と縁を切ったことがある方いますか?
どんなことがきっかけで縁を切ることを決意したのか伺いたいです。

A 回答 (3件)

言ってる事とやっている事が正反対。



人の忠告は何も聞かないで、ある一方の人の事を信じて行動して、後から後悔ばかりしている。

この時点で信用されていないと思う。

それによって、わざわざ忙しくして余裕が無く、自分の生活だけで精一杯なのに自分都合で色々と言ってくるから巻き込まれたくないと思ったため。

要するに自己中なのかな。
    • good
    • 2

麻雀で賭けてて、その日精算なのに負け分支払い渋って次の日に延期で支払わず翌日請求しに行ったら次回の麻雀まで持ち越ししてくれとお願いされたがそれはルール違反と言って他の友人巻き込んで借りて支払わせた。

この金払ったら絶交なって言われたけど構わない、ルール守らん奴と友人でいるつもりないと言って絶交した。
    • good
    • 2

一度縁切った後復縁したことならあります


何故か対立して、何故か縁を切って(確かいたずらされたから)、そして喧嘩したときに女子に仲介してもらって復縁しました、今では結構仲いいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!