プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
実は来週別れてから初めての二人の記念日です。
もう別れてからしばらくなのですが、やはりまだ好きです。
そこで記念日にもう一回告白、というのを考えています。
でもそれって迷惑ですか?
迷惑なら告白をやめようと思います。

A 回答 (3件)

一年記念日とかですか?



好きなら好きという姿勢は大切です
全然迷惑じゃないと思いますよ★

記念日に限らず告白とはそういう意味です
頑張ってみてください!
    • good
    • 1

今の貴方の相手の方の立場を経験した人間です、つまり別れたいと言ったほうの人間です、別れてから約半年ほど過ぎたときに「もう一度あって話したい事がある」といわれて合いました、「分かれてから今日で半年、まだ貴方が好きです、もう一度付き合って欲しい、セックスフレンドでも良いから」といわれましたが、別れを持ち出したほうとしては”いまさら何を、オイオイ”という心境でした、「まだ好きだと言ってくれる事は有難う、だけどもうはっきり別れると決めたから決心は変わらない」ときっぱり言ってそれきりです、別れを持ち出したほうとしては「いまさら言うな」というのが本音でしょうね。

    • good
    • 0

記念日って何の記念日ですか?


二人の記念日って、別れてしまったのだから「二人の」記念日って言うのは気持ち悪いと思われてしまうかもしれません。
もし相手に気持ちがなかったら、「おいおい」って思うでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A