アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画実写版のアラジンは一言で言うとどんな物語ですか?感想も教えて下さい。

A 回答 (5件)

スリルとサスペンスに満ちた、


「冒険ファンタジー」
手に汗を握る
活動映画。
    • good
    • 1

こすると出てくる。

    • good
    • 1

ウィル・スミスwって思ってしまった

    • good
    • 0

盗賊のアラジンが、ランプの精の力でお姫様に婿入りする話や。


ディズニー版はミュージカルやで。

同時期に後悔(誤字では無い)してるパタリロもミュージカルやで。

アラジン見て、パタリロ見たら、アラジンが吹っ飛んでしまったわ。
    • good
    • 0

どうぞー


https://kazuhand2017.com/movie/arazin_netabare/

見に行きたいわけではないの?
知ってしまったらつまらなくないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!