この人頭いいなと思ったエピソード

旦那が事故で亡くなりました。
新婚でした。

女の件(詳細下記)で揉めて
メンタルを私が追い詰めてしまいました。

これだけ好きだと表現するために
自殺フリをするためにベランダを超えました。
「うっそー 」と登って来ようとしましたが
足掛けもなく 助けようとしましたが
落下し 即死でした。
どの人にきいても超えた時点で
もう助けれなかったと言われますが
自責の念に囚われてます。

この後悔を皆さんは乗り越えれますか?


※女の件
幼なじみの女がいるみたいですが
1度会った時に凄く敵視され
そういう人(自分のもの扱いして嫉妬する)だと
旦那もわかってたみたいで
信頼してるし 旦那は絶対
不倫するタイプではないのはわかってるのですが
(愛情も重いぐらいで毎日日記に書いてるぐらい)
その女自体が不快なので会わないでほしい
次会うときは家族を壊すと思って会ってと
言っていたのですが隠れて会っていたのを
私は知ってしまいました。
二人きりではないですがそんなに会いたいのか
となってしまいました。

LINEで冗談でも嫁より好きやろとか送る女です。
余計嫌で。

旦那は連絡先削除だけで
ブロック等はなく相手から来たら一緒だし
そんなに大事なら嫁を不快にするような
行動するなと伝える等してほしい
というと 仕方なしに電話をしていました。

嫁の方が大事やから って伝えると
嫁だるな っと電話を切りそこから無視。

私も もういいよ って言ったのですが
納得できずパニックになった旦那が
起こした行動です。

私の追い詰めた罪は重いですか。

質問者からの補足コメント

  • 私が信用失ったって言ったので

    旦那が どうしても
    私に愛情を伝えたいと とった行動です。

      補足日時:2019/07/05 09:43
  • ちなみに
    高校からの幼なじみで昔旦那が好きだった
    みたいです。
    今はなんともないと言ってましたが

      補足日時:2019/07/05 09:45
  • 私のせいでした。

    『 瀕死状態で謝られたら許すかな』
    って感情的になってSNSに呟いていました。
    これぐらい辛いと伝えたいだけでした。
    望んでないことですが罪ですよね。

      補足日時:2019/07/27 17:14

A 回答 (25件中21~25件)

ゴメンナサイ、途中送信されてしまいました。



続き~
旦那さんがなくなった後、お葬式などしたと思いますがその幼なじみはどんな感じでした?あなたに謝ったのかな?

あなたより幼なじみに罪の方があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お葬式2日ありましたが来ました。
旦那の友人に聞くと私に
なんとも思ってないようです。
ただ自分が旦那に優しくしてあげたら
とだけ。思ってるみたいです。
私にはなにもなかったです。

その友人もその女は良い奴やから
旦那は大事にしてたと言ってましたが
全く理解できないです。

お礼日時:2019/07/05 11:17

あなたのせいじゃなく旦那さんが自業自得。



あなたに罪はありません。
    • good
    • 0

こう言うことって運命いい悪いぬきにして運命なのでしょうがないです、これが彼の運命、あなたといなくてもこうなってた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運命。
私もそういう考えに縋ってますが
たまに現実をみてしまいます。

お礼日時:2019/07/05 11:17

貴方に罪は無い。



他人から見ると、旦那が馬鹿。

結婚すると、異性の友人は会ってはダメなのです。
うちの嫁にも、男友達とは切らせました。
女性とは遅くまで遊んでも怒りませんが、男友達は行かせませんでした。

で、挙句に自殺して脅そうとして転落って。

ショックでしょうが、貴方に責任は有りません。
馬鹿な旦那をしっかり供養してあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/05 11:19

縁切りな。

欠片も悪くない。忘れる方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!