アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①男性にも女性にも優しい女性

②男性に優しく・女性に厳しい女性

③女性に優しく・男性に厳しい女性

上記で、女性に「いい人ぶってる」と思われることが多い順番は何ですか?

私的には①③②かと思います

A 回答 (3件)

あなたの お考えで、お答えしますと、①・②・③ 全てが、イイ人 ぶってます。


順位など、御座いません。

優しさ と、いい人ぶるのは、全く別もの ですよ。
    • good
    • 0

231

    • good
    • 2

2>3>1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!