アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に異性き自撮りちょうだいよ!ってラインでゆわれたらなんて返しますか?
またなぜ欲しいのでしょうか?
出来るだけ送りたくないです
友達の友達で今度遊ぶ予定もあります
ちなみに17歳女です

質問者からの補足コメント

  • なんか軽く断る感じで返事したいのですが
    何かいい言葉ありますか?
    また友達の友達なのでその共通の友達の写真送っちゃうのは違いますか?

      補足日時:2019/07/05 13:47

A 回答 (5件)

やだね~。

という

なんでと言われたら
自信がないし
別に人に見せるものでもない・と言っておきます

プライバシーですから
    • good
    • 0

おはようございます。



断ればいい(というか断るべきである)と思いますよ。

写真はもめごとになることが多いです。「昔、もめごとになっ
ちゃって、誰にもあげてないんだ」と断ればいいでしょう、詳
細説明しなくてもいいレベルです。突っ込んできたら「わかって
よ」と突っぱねれば良い話です。

あなたの写真を欲しがる理由? 男が女の子の写真を欲しがる
理由なんて想像つくでしょう? 単なる性欲ですよ。
    • good
    • 0

何も考えてないのかもしれません。


でも、それは非常識なことだと教えるためにも、イヤだとはっきり伝えましょう。
常識を教えることはよいことだし、万が一悪いこと考えてのなら、断るのが当然だから、キッパリ断っていいです。

断られてグズグズいうような人とは知り合いにならなくていいです。
    • good
    • 0

自分で考えて、他人の自撮りなんて見ないでしょ?いい使い方しないと考える方が順当。

ストレートに「いや」と返せ。余計な言葉は突っ込んでくる。てか切れ、そんなの。俺からしたら、犯罪予備軍だ。
    • good
    • 1

私もずっと前に言われたことあるんですが、とりあえず送らなかった。

今ってSNS面倒起きるから。
そういうの無理。ごめん女友達にも送らないから。でいやだったら通していいと思います。
遊ぶ予定の子と周りに紹介したいのかもしれないんですが、他意はないと思います。
私はあんまりちょうだいされたときは、アプリで顔面に大型スタンプ貼って、これが限界と髪の一部しか見えなくして送ったことありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!