プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリでオシャレが楽しめない…
体質的に太れなくて、拒食症でもないし、拒食症になったこともないですが、毎日ちゃんと人と同じくらいの量を食べているのに太らないんです。
体重は減りもしませんが増えもしません。
ガリガリでもオシャレがしたいんですが、腕も脚も細いのでどうすればいいのかわかりません…(-。-;
ガリガリをごまかせて、おしゃれなコーデってありませんか?
高校生です。
ロングスカートは買おうと思っています。

A 回答 (6件)

普通に運動量を増やし それに見合った蛋白質の摂取です。


出来れば無酸素運動を多く取り入れましょう。

痩せるのも大変ですが 健康的に体重の増加も大変です
痩せるのと同じ事をして 体重の増加です
頑張って下さい。
    • good
    • 0

夜、餅を食べる。



一瞬で太った、マジ
あせった。
    • good
    • 0

細いスラッとしたウェストが強調される、ハイウェストミニワンピやハイウェストサーキュラーミニスカートなど。

「ガリガリでオシャレが楽しめない… 体質的」の回答画像5
    • good
    • 0

ガリガリの程度次第ではありますが、痩せている人がゆったりした服を着るとかえって痩せた身体が強調されます。


極力、身体のシルエットが出るような服を着た方がいいです。

スカートもロングじゃなくてミニスカートを試してみてください。
生足だとイマイチだったらスカートの下にタイツやスパッツのような何かを履いてもいいです。

隠す・ごまかすじゃなくて、あえて見せる・強調する、でいきましょう。

洋服はジャストサイズで揃えましょう。
ピッタリしたものがなければカワイイ子供服も視野に入れてみてください。
    • good
    • 0

今の季節ならゆったり目のワンピースに革製のサンダルとかはどうですか。


柄物ではなく一色か二色でシンプルに。
上半身と下半身の区別がないので体の細さを隠せると思います。
    • good
    • 0

プロテイン飲んだら?


体質はあるけど、食べ物やトレーニングで誰でも体型は変わります。

できるだけ朝昼夜と肉や乳製品、卵、大豆を取ること。あと出来たらトレーニングですね。

体重を増やしたいなら特に夜に多めにラーメンやどんぶりご飯やお菓子など糖質を取ると太れます。

トレーニングなので食べたいから好きなものを好きなだけ食べるとか、食べたいときに食べるとかではないです。食べたくないから食べないとかも無しです。
こんなのはトレーニングと思ってやるとよいですよ。
しんどいなら毎日でなくてもよいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!