プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

166cm49キロ女です。
ガリガリと言われます。確かにbmi低体重ですが拒食症並に軽すぎる訳じゃないし、スタイルのいいアイドルやモデルはもっと軽いですよね?
骨格が太いからそう言われるんでしょうか。
ガリガリじゃなくスタイル良いって言われるにはどうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

デブよりまししょ。

    • good
    • 0

自分も筋肉をつけることでプロポーションを整えることができると思います。



・・・

プロポーションって作ることができるんだぜ。
とりあえず、全身を映せる鏡の前に全裸で立ってポーズを決めながらプロポーションを確認してみましょう。
それで、何が足りないのか、何が余計なのかを見極めてください。

野郎どもが喜びそうな女性の水着グラビアを見た後でやると比較しやすいでしょう。
    • good
    • 0

筋肉量増やせばスタイル良くなりますよ。

    • good
    • 1

数字だけ見るとガリガリには感じませんね。



おっしゃるとおり、モデルさんはもっと軽いです。

骨格が太くてその体重なら、肉付きがないからガリガリに見えるだけなのかもしれません。

あなたが気に入っているならそのままでいいだろうし、ガリガリと言われたくないだけならもう少し太ればいいだけでしょう。

数字だけにとらわれないで、あくまで全体の印象として健康的なスタイルを目指すといいのではありませんか。
    • good
    • 0

もう少し体重を増やしてみたらどうですか。


低体重は身体に悪いし、スタイルが良いかどうかは生まれつきの問題もあります。
私は細い人は嫌いです。
    • good
    • 0

胸を大きくするグッズを使う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!