プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドウィッチマンは好きですか?

A 回答 (10件)

割と好感。


富澤さんは特に声が素晴らしい。
あの低音でFM深夜番組「ジェットストリーム」のナレーションやったらいいのにと思ったり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:18

見かけによらず、良い人みたいで好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:18

お笑い芸人の中だと好きな方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:18

好きです。


強いて言うなら、嫌いな要素が微塵もありません。
トークも漫才もコントも地元愛もファン感謝も
ロケも後輩愛も全てにおいてお見事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:18

いえ、チンドン屋の方が好きです。

「サンドウィッチマンは好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

好きですよ。

面白くて。
私はDVDも1個だけ持ってます。
ただ、ここ最近ちょっと面白味が前ほどじゃなくなってきてるような感があるんですが。
気のせいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:18

人物は特に好きではありませんが、ネタは面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:17

最近街角では見かけませんね。


店を聞いたら丁寧に教えてくれるので好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:17

大好きです。


ネタも面白くて、いつも笑わせて貰っています(ˊᗜˋ*)
お二人の人柄も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 19:17

タマゴサンドが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!