dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年ぐらい前まで結婚できない事に悩みそれからわ自動的に自分の精神を保護するために結婚なんてどうでもいい僕は世界の風俗街を網羅して脳内に世界売春地図を描くと誓ってましたがとある美人の出現にまたとてつもない結婚願望が押し寄せてきました。37歳で年収総額350~380万円見た目イチロー似で性格シャイで奥手な僕が画像のレベルを捕まえるにわどをな方法がありますか?教えてエロい人。

「5年ぐらい前まで結婚できない事に悩みそれ」の質問画像

A 回答 (2件)

回答消されてた!


パチンコ屋の店員のおねーさんなら話しかけやすいんだから、声かけたり、連絡先書いて渡したら?
奥手でシャイのままじゃ彼女できないよ。
    • good
    • 1

女性に対して消極的な男がいちばん、結婚ができにくいと思います。


女性から近づいてくることはほぼないです。
だから、無理にでも自分から、まわりの女性に話しかけるんだと、決意して、いくのがいいと思います。世間話でいいんです。
先に話しかけられたら負けだと思ってください。
話しかけられないときは、せめて聞こえるように、どうでもいい、独り言をつぶやいてみたらいいと思います。黙っているよりましですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!