プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の飲んでる飲み物飲めますか?

ストローで飲むようなもので
飲みかけのアイスカフェモカで
生クリームやチョコソースが溶けて
見た目ドロドロになったようなものでも
欲しいと思いますか?

好きな人なら別なんですかね?

A 回答 (8件)

そういうのしないからな。


ちょっとちょうだい♡が好きな人と嫌いな人がいるからね。
    • good
    • 0

兄妹とかでもアリだったりしますね


スケベ全開でもアリだったりしますね
    • good
    • 0

味見をしたい、本当に飲みたいとかなら気にしない人もいます。


カレカノなら普通にあると思います。
好きな人のを頂戴ともらう方が勇気がいりませんか?
    • good
    • 0

嫁や子供たちの飲んでる物なら、何も気にせず飲みますよ

    • good
    • 0

私は飲みません。


あげますが絶対に共有しません。
    • good
    • 1

美女なら喜んで。



嫁さんのなら平気です。
    • good
    • 0

食い意地の張っている人は気にしません


好きだと思われているから飲んだのかしらって事ですか
残すともったいないと食べ終わらせる人も居ます
親は子供の食べ残しを食べてますよ
    • good
    • 0

付き合ってる女でもパスかな〜ストローやドロドロしてなくても。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!