プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の頼んだお酒を、味見したいってひと口もらったり、ストローで飲むのも、貰おうとする男性をどう思いますか?
飲んだことないお酒だから、私のもらってから決めると飲んで、その後も1杯は飲めないからって私のグラスのを飲んでました。
違う日も、ストローで飲むお酒をお願いされ、躊躇しましたが、何回か言われてあげました。ほかにも違う味のカレーをちょうだいって言ってきました。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/04 19:07

A 回答 (10件)

全部飲めや!て顔にぶっかけてやったらどうですか

    • good
    • 0

あなたがすっごく好きなんでしょうね。

あなたも同じ気持ちならよし、嫌なら「コロナとか気になるから~」と言って、食べ物をシェアし合うのは嫌だとはっきり言いましょ。
    • good
    • 1

貴女がその人に好意があるなら


一口くらいあげれば?

好意がないなら
私ならヤダ!
自分で頼みなよって言います。
    • good
    • 0

乞食みたいな男、私だったら毒を盛って弱らせれば少しは食欲減るんじゃないかと思います笑

    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


間接キスで幸せを感じるタイプで、あなたは頼めば応じる女だから、いつも自分の欲望を満たすために利用してるのかな、と思う。

男友達相手でも同じことをしてるようなら、おこちゃまな感じがする。

私は不快なので拒否する。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手は勝手に恋人認定していそうです。

    • good
    • 0

ひと口なら、特に気にしない


全く気にしないかな。。。
    • good
    • 0

そんな気持ち悪い奴は友達ではありません。

    • good
    • 0

Q どう思いますか?


A わたしだったら気にしないか断るかのどっちかかも。

気にならない友達なら普通にあげるし、そう言うのが嫌だと思ったら断る。
    • good
    • 0

子どもだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!